TOEFLよりSATの方が易しい!?

TOEFLとSATを切り離して考えてはいけません。

両テストは本質的には同根ですが、より理解し易いのがSATです。

ですから、TOEFLが出来るようになってから、SAT対策を始めるというのは、
本末転倒なのです。

 

SATは規則正しい英語ですが、TOEFLは慣用語を含む試験ですから、
その用法は不規則です。

用法が不規則というのは、理論的ではなく、まわりの生活慣習に左右されます。

したがって、TOEFLの得点は、滞在期間と比例して伸びる傾向があるのです。

 

逆に言うと、SATは滞在期間が短くても高得点が取れるようになります。

ですから、TOEFLが出来るようになってから、SAT対策を始める
というのは順が逆なのです。

正しい英語運用の規則が理解できれば、変則的な慣用的英語の異常な部分が指摘できます。

 

完璧な英語力の構築は、SAT対策を通じて学習することができます。

もちろん、それは日本の一般受験の英語の学習では不可能です。

唯一、それを可能にしているのは、世界中でもTOYOオンラインしかありません。

 

英語に自信が無く、慶応や東大や京大など高嶺の花と思っていた受験生が、
胸を張って難関大に進学します。

私は帰国子女ですと、胸を張って日本に帰国するTOYOの卒業生は、
就職後も一線で活躍しています。

 

あなたも、この成功の輪に入りませんか。

 

正しい英語力アップの対策をすれば、必ず英語力試験の得点は上がります。

しかし、誤った学習法を取っていても、それが有効かどうかが判断できません。

その結果、それ以後も点数が伸びず、結局は時間がムダになってしまい、受験失敗に
結び付くことになってしまいます。

ですから、最初から正しい学習法を提供できるTOYOオンラインの対策クラスを利用することをお勧めします。

 

 

<ONLINE受講者へのお知らせ>

次に申し込めるSATは8月26日開催のものです。

予約の申し込み期限は7月28日です。

11年生、12年生はもちろん、10年生、9年生の人も受けるようにしましょう。

 

1993年より毎年難関大学に帰国受験生を送り込んでいるTOYOオンラインの通信授業は、
世界中どこからでも受講可能です。

初心者からアドバンスの人まで、実力アップに必要な科目が選択可能です。

無料体験授業もありますが、不必要な押し付けセールスのようなものは一切ありません。

もちろん、受講停止も連絡するだけですぐにできますから、安心してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です