来年、2024年3月実施のSATから、既存の紙ベースのテストから、
デジタルSATに移行します。
すでにアメリカ以外の地域ではデジタルSATになっていますが、
いよいよ全米でも新SATの実施となります。
対策をどうしようと頭を抱えている人もいるかもしれませんが、ご安心ください。
過去にもSATには、いろんな変更がありました。
しかし、TOYOオンラインの受験生は継続的に高得点を獲得しています。
もちろん、デジタルSATでも同様です。
忘れてはならないのは、今までのSATも新SATも、公式な英語運用法の
試験であるという点です。
外面上の差異に惑わされず、正しい知識を得れば、高得点が獲得できます。
実際、今年デジタルSATを受けたTOYO生も、全員が得点アップをしています。
SATの英語は、口語英語と異なり、規則正しい運用が中心です。
必要な単語、正しい文章理解が出来れば、いかなる場合でも高得点が可能なのです。
もちろんこれは即席の対策では出来ません。
正しい対策に必要な期間と正しい知識の習得が出来れば、新SATは逆に、
得点し易いSATです。
ただ新SATは自分のパソコンなどの機材を会場に持ち込む形での試験です。
ですから、ノートパソコンなどを使用していない人は、至急購入することをお勧めします。
ノートパソコンやタブレットを購入する際、安価なものは避けた方が良いでしょう。
SAT会場でWi-Fiを受信し、処理速度が遅いと、いろいろな不具合が出がちです。
自分の使用機材でハンデを負うのは賢明とは言えません。
TOYOオンラインでは来る8月27日(日)午後にオンライン説明会を開催します。
参加は無料ですので、お気軽にお申込みください。
その際にお尋ねになりたいご質問などございましたら、ホームページの申し込み欄からお願いいたします。
スカイプ使用ですので、当日ご質問頂いても結構です。
正しい英語力アップの対策をすれば、必ず英語力試験の得点は上がります。
しかし、誤った学習法を取っていても、それが有効かどうかが判断できません。
その結果、それ以後も点数が伸びず、結局は時間がムダになってしまい、受験失敗に結び付くことになってしまいます。
ですから、最初から正しい学習法を提供できるTOYOオンラインの対策クラスを利用することをお勧めします。
<ONLINE受講者へのお知らせ>
次に申し込めるSATは8月26日開催のものです。
予約の申し込み期限は7月28日です。
新学期から11年生、12年生になる人はもちろん、10年生、9年生の人も受けるようにしましょう。
1993年より毎年難関大学に帰国受験生を送り込んでいるTOYOオンラインの通信授業は、世界中どこからでも受講可能です。
初心者からアドバンスの人まで、実力アップに必要な科目が選択可能です。
無料体験授業もありますが、不必要な押し付けセールスのようなものは一切ありません。
もちろん、受講停止も連絡するだけですぐにできますから、安心してください。