SAT対策というと、あなたは何を思い浮かべますか。
実は多くの人は、実際の問題を解くようなイメージを持っています。
今のSATはデジタルですから、パソコン上で、問題を解くようなイメージです。
実は、これは対策ではありません。
これは一種の準備で、カレッジボード社が推奨しているように、前もってアプリのBluebookを
ダウンロードするような事です。
ここでいう対策とは、現状の力をどのようにして増強していくかの対策のことです。
たとえば、あなたの実力がSATで満点を取れるものなら、対策は不必要です。
逆に今の得点力が1000点程度なら、単にパソコンの機能を学習することでは、
点数の改善は起こりません。
必要なのは、基本的な英語力や数学力を飛躍的に強化することです。
単語覚えが最優先ですと言っても、ブルーブックの使い方を教えてくれ、と言い返されます。
では、その通りブルーブックの機能を説明して、実際の得点が飛躍的に改善するでしょうか。
少し冷静になって考えれば、これは本末転倒ですよね。
SATやTOEFLの点数を大きく改善するには、地道な努力と時間が必要です。
夜寝て朝起きれば実力が倍増するようなインスタント学習法はありません。
基本から高度な内容を、段階的に練習し力をつけていけるのは、TOYOオンラインのライブ授業しかありません。
帰国大学受験は、英語力の勝負です。
現地校で英語力に不安を感じていても、その中の何が問題なのかを指摘し、矯正することで、
短期間で英語力を改善することが可能です。
正しい英語力アップは、TOYOオンラインにお任せください。
正しい英語力アップの対策をすれば、必ず英語力試験の得点は上がります。
しかし、誤った学習法を取っていても、それが有効かどうかが判断できません。
その結果、それ以後も点数が伸びず、結局は時間がムダになってしまい、受験失敗に結び付くことになってしまいます。
ですから、最初から正しい学習法を提供できるTOYOオンラインの対策クラスを利用することをお勧めします。
<ONLINE受講者へのお知らせ>
次に申し込めるSATは6月1日開催のものです。
予約の申し込み期限は5月16日です。
11年生、12年生はもちろん、10年生、9年生の人も挑戦してみましょう。
1993年より毎年難関大学に帰国受験生を送り込んでいるTOYOオンラインの通信授業は、世界中どこからでも受講可能です。
初心者からアドバンスの人まで、実力アップに必要な科目が選択可能です。
無料体験授業もありますが、不必要な押し付けセールスのようなものは一切ありません。
もちろん、受講停止も連絡するだけですぐにできますから、安心してください。